FC2ブログ
官能小説 肥満熟女の園
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月11日より開始を致しました
肥満熟女の園、ブログ「倶楽部養豚場」。

看板官能小説「倶楽部養豚場」も第二十五話まで漕ぎ着きました。
うん、二十五って私的には凄い数字。

ただ、名前のある登場人物がいまだ二名で、ここまで舞台の移動もほぼ無し。
とても無駄にダラダラと進んでいます・・。
二十三話に登場した鼻フックもまだ装着できていません。
次回・・んー次々回くらいに装着できるはず。頑張れ。

やりたい事とかもあるのに、斉藤和枝(45歳)、黒田松子の両名が
自分勝手に動いてしまうのが悪いのですね。うんうん。
・・いえ、はい、違うのはわかっています。

ああ、松子さんの年齢が決まってもいない。
和枝さんよりも年下がいいなー・・って事で四十三歳に決定。
女子高生換算で、和枝さんが高三の時に松子さんは高一ですね。

小説の冒頭にイメージが掴みやすいように写真を入れてみる試み。
なかなかぴったりという写真が無くて大変です。
肥満熟女のカテゴリーの中だけで探すのは限界。
・・ごまかし・・ごまかし。

写真が無いならイラストで代用してみようコーナー!ぱふぱふぅ
もとい、劇画にインスパイアされて描きました。
小妻容子氏、最高♪
H231227
ちょっと未来の斉藤和枝(45歳)図。
・腋毛処理禁止。(彼女のチャームポイントを育ててあげるのも勤め)
・陰毛大胆カット。(剛毛過ぎておまんこが見えないとのクレームで・・)
・起立時爪先立ち強要。(豚だから人間と同じ姿勢はダメだもんネw)

さて、今年も残りわずか、
皆様お風邪などおひきなさりませんよう。
(全裸で年を跨ぐ和枝さんは確実にひくでしょうが)
来年も良いお年を。

豚カツ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 倶楽部養豚場 all rights reserved.
ブログ 概略

官能小説を扱うブログです。

キーワードは、
肥満・熟女・恥辱・屈辱
豚・豚鼻・鼻フック
汚い・臭い・匂い

豚が絶頂った回数

プロフィール

豚カツ

Author:豚カツ
豊潤豊満な大人女性に魅力を感じて止まない純愛派。

最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

肥満熟女の肛門だと思って    おもいくそ押して下さい。(↓)

FC2Blog Ranking

ぬっぷりと

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。